ディアルーザー

自己満日記です。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 今後の予定と進行状況(0709更新)
 
ああもう!!!!だめ自分dame
zibunn

2009.0709現在(変化したとこは赤字、終わったものは青字、2回目以降は消去)

■自由の騎士と~

・ページつくりなおし・・・携帯サイトの一部だけ
・ヴァが実家に帰る話・・・ネーム途中
・ユリアージと母がらみ・・・もうすぐ終わる 
・ランディの葬式・・・ネーム終わり でもサイドストーリーだから後回し
・「輝ける星」ってタイトルの話・・・清書しだした
・ラストのほう・・・ネーム書いてる。エンド方法決めた
・偽りの陰に〜・・・清書が途中で止まってる
・狼少年・・・ネーム途中
・新しい相関図・・・ノータッチ
・ヴァがDVに遭う話・・・構想中


「愛と誠」と「戦争と平和」でゴニョゴニョ・・・イメージだけ。ゆっくりでいいや。
・その他の話・・・セリフと流れだけ携帯に打ち込んで止まってる

ミールの話は、描きたいことがありすぎて収拾がつかないからだいぶ端折ることにした。
この話は描きたいことが増えすぎた。陽介たんにまわさなきゃなのにやばい。

■リヒャルトの話

・運命の女(仮)・・・書きたいことだけ書いて放置
・変われぬ男・・・放置

■さわ3

・場面場面を描いて結構溜まってるけど、繋がらないからうpできない
野球部ネタだよねそろそろ

陽介たんぶろぐ・・・完了!


■ぴくしぶ

・イラコンの絵まだ描いてない


--------------------------

●0517のひとこと・・・ほとんどが4月〜今までにやったこと。春休みにもっとやっとけばよかった。

●0519のひとこと・・・敬多くんが、チューイングキャンデー伝説に幕を下ろしたらしいので、私も亀更新伝説に幕を下ろせたらいいなと思い、焦燥感にかられる日々です。最近けいたくん生意気やわ。

●0602のひとこと・・・キオナたんにやられて、尖った感性がどっかいった
●0615・・・・自分の管理能力のなさに絶望。でもやる。でも全てがやばいw
●0708・・・一週間に最低20pだからね、今しか余裕ないからね
| comments(31) | - | 03:36 | category: - |
# 刺青
 

昨日はたんたん子と短冊書いた〜♪
去年かっこつけて「今はやっぱり就職っしょ」とかほざいてた気がするけど、それは未だ叶わず
表面ではそう言いつつもコッソリお願いしたことは見事叶ったので、今年も七夕様には期待しています。
短冊にも、今年はちょっと本気の願いを書いてみた^^


本気って言えば、最近ごく親しい人以外にも本音で話す練習をしているよ。
「本音で言えてる・・」自分に酔っての錯覚かもだけど、本音で話すときの人の反応がいつもと違う気がする。まぁ自分も楽しそうなのかもだけど。
[本音=黒いこと] でもなかったりするから あんま自分を追い詰めるのはやめよう。
「絵にしか本音でないなぁ」って思ってたけど、そうでもないのかなぁ。

なんか4年になって、特定の友人とだけ固まるっていうのがなくなってから、気持ちがラクになった。
年上の人と話す機会のが多いのも、なんか「この考えでいいんだ」って思えていい♪

あと最近みくしーに入り浸ってますwあれほどネット外でボロカスに言ってたのにwwごめん・・・
気の合う人をみつけてね、コメントやりとりしてるだけなんだけど楽しいw


まぁそんな感じで、今日は1日、明日のゼミが嫌すぎてなにもやる気がでませんでした・・・。
なんか友達にもゼミの愚痴ばっか言ってる気がするし、負のこころに負けてはいけない・・・昨日あいだみつをさんのTVみたし負けない・・
去年あたり他の友人が同じ状態で、朝から頭痛がしてたって毎週ぼやいてたことをこないだ思い出したから、私も頑張る!

全然ズレるけど刺青とか入れても似合う人間に生まれたかった〜
なんか迷いが無くなって奮起するたびに「TATOO....」とか思うし〜
なんか欲しいんよ!何かないかな〜ネックレスとかすぐ無くしそうだしな〜
男の人に産まれてたらこの休みに入れとるよ!TATOO!
ショーミーア・リアルラ〜ブ♪

ありべるち♪


| comments(0) | - | 00:17 | category: 普通の日記 |
# 双子はやはり双子
 




微妙に違う!!!!!!!!



うわ〜やっぱり双子!!微妙な違い!!(゚∀゚*)!!!!
どどどどうなるんだろう???はやく咲かないかな〜♪PC閲覧の方クリックよろ!


ネカフェでユリアージの話描いたら、ああいう大衆の集まるところ特有のタバコの匂いが染みついたので、とりあえずアロマオイルを染み込ませたコットンを袋に入れて放置してたら、ユリアージがベポラップ臭くなった。
ローズマリーの匂いが好きで、クナイプの入浴剤もローズマリーなんやけど、暫くしたらベポラップっぽくなる。ベボラップの匂いは好きだからいいけど。
たんたん子グッズもファブったり干したり、着替えさせたり体拭いたりしてて、後は一日寝ていた、そんな日曜日

未来がどうなろうと、今の息子たちはずっとなるだけ内に隠そうと改めて思った。今の彼らだけね。
ちょっと前に、編集社の番組見て一人でむっちゃキレたんだ。


木曜日から精神が擦り切れそうなギリギリさで生きてる気がするけど、「生きてる」感があるから暫くはコレでいこうと思う。変則的に襲ってくる眠気に勝てればもっといい。

なんか毎日のことを赤裸々に書いたら、こんなことやってられないくらい落ち込むので端折りますが、
「あなたは女でしょう?なんでコッチ側なんですか?」って言われてハッとしたので、女性らしい活動をしてバランスを保とうと思います。
傾いたらバランスをとる。家事やなんやの活動をしてバランスをとる。
最近メールの連絡とかまで明らかな抜けがある。いかん。

まぁ「軍服を着たお兄さんが怒っています」が本音だけど、わかるわけないじゃんww不思議ちゃん乙だよww
でもそうなんだもん

将来や自分に対して本気になればなるほど今までのうわべの自分が苦痛になります。

すべてから石を投げられているように感じて、でも
「いま石を投げられているのは私じゃない・・・リヒャルト」って思ったら、なんか謎のベールに包まれている気がして、パブロン飲んだ後みたいに力が抜けるのです。最近はそれでやり抜いてる


仕事決まれば、「新たな環境が用意されている安心感」から、心は「さようなら大学生の私」できるのに・・・就職決まった時点で卒業気分よ・・・いや、でもゼミある・・・あのクソゼミは最後まで私を縛る・・燃えてしまえばいいのに・・・




自分の中の女性性と男性性への反発ばっかやってるから意味がわからなくなる
極端じゃなくて中間、今は昔と逆方向に極端になっているよ。
もっと本を読もう。


あ、そういえばこないだからぼやいてた、「寄生虫がおる!!」件ですが、更に体重が減りました。しかも今ベンピーなんよね。
やっぱり寄生虫がおる。
奴の名前は陽介なんかじゃない、リヒャルトだ。

ありべべるち
| comments(0) | - | 04:43 | category: 普通の日記 |
# ★拍手レス★
 
拍手たまっとったよ〜遅れてすみませんな!

いつも拍手下さる方どうもありがとうございます!
拍手絵も半年変えてない!次とし子が脱ぐのとかにしたら拍手増えるかな!

6/29、5/25
プリンさま
<ニット帽と違って、バケツの人はイワシ臭いですよね。たぶん、おばしゃんの知り合いでしょう。おばしゃんは無臭ですけどね。(爆)



5/15、5/22、6/19
びむこまとめ

<いつもこの私のサイトに訪問してくれてどうもありがとう。機体しててください。
       ユリアージもいよいよやばいですが、拍手これからも4649★




| comments(1) | - | 09:07 | category: 拍手レス |
# ふひひひひ
 

ほらほらほらぁ〜〜〜たんたん子ブログですよ〜〜(っ-3-)っ

ランキング登録もしてるからランクリよろ!!!ちなみに携帯サイトのリンクからもいけます

毎日うだつが上がらなすぎて、他人をうとましく思うようになったからうおおおおって奮起してHPいじり再開した!
PCサイトとか正直怖すぎて見れんくて、「もうあれ絶対日記ログとかいう恥さらしも、中途半端なwebマンガもそのまんまやしな・・・かっこわるすぎてみたくない、消したい」でいっぱいやったけど勇気出してみたらそうまでひどくなかった!
「ちょww自分意外と頑張ったやんwwいけるいけるwまだいけるw」みたいになったわちょっと。ちょっとね。

もうだめ。7月11日までには完成させる。半年も経ってしまったら意味がない。
私の能なし、バカ、社会不適合者、人間失格、寄生虫、学生ニート、ゴリラ

よーしがんばろう!!



あとなんか占星術好きすぎて、気づけば3年くらい無意識にホロスコープでアレコレ分析してるんやけど、いっそ極めてみようと今日詳しく研究したらますますホホウときた!
太陽星座と月星座と第一ハウスでみるのをしたんやけど、私[天秤・天秤・獅子]なんよね。
全部男性星座だから、夢しかみれないっぽい!女性星座がまじってると多少は地に足つくようで〜す。牡牛とかやろ、残念ながら無いわ。

私が女の子っぽくしたらロリとか極短になるのはその証拠!頭の中と程遠いから逆に好きなんよねたぶん。まぁ見る人が見ればゴリラで「ちょっと変だよ」っすよww

あとなんか第一ハウスに何の星座があるかで、どんな異性に好かれるか分かるらしい!
つまりソコにある星座の異性、ソコにあるエレメントの男性からは好かれやすいということなのですがバッチリですね!獅子座よいつもありがとうwそして火の星座に悪人を見たことがない!ちょっと熱くるしいけどね

そんな男性星座の多い私は「なにかに打ち込む力に恵まれますが、寝食を忘れることがあります。」だそうです!
今のようにな!
うおおと奮起したら、お腹すく病も気づけば消えた!寝てもないお
部屋も酷いですが今は、実習とウザゼミのレポートと実習簿とテストと就活と趣味と日食と広島と31日締め切りの角川のでいっぱいでーす!服もたんたん子にかけたいから私はコムサ等でシンプルにいきますよ。セールが全てよ。


地味ではない、ケチではない、洗練されているのだ。


じゃあまた!ありべべるち!

| comments(0) | - | 08:42 | category: 普通の日記 |
# 修行したかった(BlogPet)
まりさんと、修行したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ペン子」が書きました。
| comments(1) | - | 07:32 | category: - |
Profile
Comments
Mobile
qrcode
ペン子
  
ゆりあとヴァ
ヴァたま
Search this site
Sponsored Links